

話題の引き出し

話題の引き出し を増やそう

幅広く色々なことを勉強していこう

まずは、本を読もう。 直接雑学がつくような物もいいけど、
いろいろなジャンルの本を読んでみようと思う


正直、28歳まで、本はあまり読んでこなかった
マンガは読むけど、活字は疲れちゃって・・・
興味のある株の本だけは色々読んだ
勉強して儲けちゃおうと思って。
でも、儲からないんだよなぁ。 ちょっぴり損しちゃってる。


29歳になって、本を読むようになったんだ
29歳になって、周りの環境が変わったから

29歳に彼女ができたんよ
彼女は、本が好きみたい。結構読んでいるんだよね。
だからなのか、頭よくって物知り。
追いつきたくて、あんまり好きでもなかった本を読み始めたってわけ。

そしたらね、本って意外とおもしろいかも、って気づいてきた

まだ、本を読み始めて1年。
少しづつペースアップして色々な本読んでみたいって思っている

そして少しづつ成長できたらいいな
コメント

No title

ちは 素敵じゃないっすか?夫婦や彼氏・彼女で刺激しあって、成長していくのって、なかなか出来ないですよ。自分のそういう一面を引き出してくれた彼女に感謝ですな
 なにより尊敬しあえたならこれほどいいものはないですよ  
   
 私は旦那が大好きで尊敬もしているし、つねに旦那に恋してますよ(笑)。
      好きでいてもらうために、自分磨きはかかせません!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ġ??????

ķ?????? ?С ?餺????? ???顢Τä?? ? ???С ???å??ġ ?Ĵ????礦 ???? ??ķ????
