

プロポーズ その2

6月6日が Special な日。

そう、プロポーズをする日。

と、思ってたら彼女からの電話。

両親に19日あけておいてって話をしたら、問いただされ、経緯を話しちゃったって。
そして、こういう事は早いほうがいいからって、日程が前倒しに。

ご両親にお会いするのが、6月5日で決定。
友引だから、なかなかいい日なんだって。

ということは、、、Special な予定が6月6日だと、、おかしなことに!!!!

先方のお母様の提言で6月2日は大安だから良いと。。。
うむむ。そんな話になるとは、予想ガイ。

結局、6月2日は平日で、仕事を早く切り上げるのは難しいし、休日がいいから、
5月30日に前倒しってことに決定。
これも友引だから、なかなかいい日なんだって。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

