スポンサーサイト


結婚式

結婚式って、親族・仕事関係・友人を集めてやるものって思ってた。
なんとなくのイメージ。
たまに海外でやるってのも聞いていた。

俺は具体的にどうするのか、あんまり考えていなかった。
彼女にお任せでいいだろうって思ってた。

先日買ったゼクシーはリゾートウェディング 国内版
素敵なリゾートでの挙式がいいみたい

彼女がいいならそれでいい

って思っていて、
特に意見は言わずに、いいね、いいねって 乗っかってた。

でも、ポロっと「親族・仕事関係・友人を集めてやる選択肢ないのかな?」って事を言ったら

「そんな風に考えてたの? 早く言ってよ。
 私はリゾートがいいけど、あなたは普通に大勢集めたのがいいの?」

って問い詰められたから、
彼女に従うって答えたら、もっとよく考えろって。

もっと楽しく進めたいのに、最初っからギスギス。
結局、彼女案になるのはわかってるし、納得はしてるんだけど。

俺、ミスったのかなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

